〒689-0105 鳥取県鳥取市福部町湯山1206
TEL)0857-75-2175 FAX)0857-74-3730
ホーム » 味果園だより » 砂の美術館 第7期展示

砂の美術館 第7期展示

2014年4月19日 

鳥取砂丘 砂の美術館が4月19日(土)より第7期展示として新しくオープンします。 今期のテーマは、ソチ冬季オリンピックで注目されたロシアがテーマとなっていて大国の歴史と芸術の都を表現されています。

オープン前日に内覧会として報道機関や地元関係者に公開され 私も見させていただきました。 世界各国から19名の砂像彫刻家が制作しただけあって すばらしい作品が

多数展示してあり後日、砂像写真をアップしていこうと考えています。

 

展示場入口で目に付く 氷河に眠るマンモス

氷河に眠るマンモス

 

クレムリンとワシリー大聖堂

クレムリンとワシリー大聖堂

 

テレビ局も何社か来られて取材をされていましたよ

IMG_8250

 

 

 
 

このページ(砂の美術館 第7期展示)の先頭へ戻る

味果園だより

【最近の味果園だより】

 

【年別の味果園だより】

 
梨狩りのご案内
梨のご注文予約  
【梨のご注文予約について】
梨のご注文予約は、FAX注文用紙に必要事項をご記入いただき、味果園(FAX:0857-74-3730)までお送りください。


◆ ご記入方法(手書きの場合)
表示されたFAX用紙をプリントアウトしてください。

1.一番上の欄に、ご依頼主さまのご住所、お名前、ご連絡先をご記入下さい。

2.送り先の欄に先様のご住所、お名前、ご連絡先と、送りたい量、サイズ、品種名、個数をご記入下さい。

3.二十世紀梨以外をご希望の場合、必ず品種名の欄にご希望の品種をご記入下さい


◆ ご記入方法(パソコンの場合)
表示された、FAX用紙に手書きの場合と同様に必要事項をご記入いただき、ご記入後に、プリントアウトし、当園までFAXをお願いします。

※ 入力いただいた情報を保存することはできませんので、ファイルを閉じる前に必ずプリントアウトをお願いします。


● 料金 / 送料について
ご注文後、当園よりご案内いたします。
各運送会社の路線運賃適用となります。
ご注文をいただいた際当店にて送料を算出し、お客様にご提案させていただいております。