〒689-0105 鳥取県鳥取市福部町湯山1206
TEL)0857-75-2175 FAX)0857-74-3730
お得な梨狩り割り引きチケットがあります。是非ご活用下さい!
ホーム » 味果園だより » 梨の摘果作業

梨の摘果作業

2020年5月9日 

外出自粛のゴールデンウィークを明けて 梨の摘果作業を行なっています!
今年は、4月中旬から下旬の気温が低く生育が少し遅れていますが ようやくパチンコ玉の大きさとなった梨を摘果ハサミで形の良い物を一個だけ残す大切な作業をやってます。

 

 
 

このページ(梨の摘果作業)の先頭へ戻る

味果園だより

【最近の味果園だより】

 

【年別の味果園だより】

 
梨狩りのご案内
梨のご注文予約

 

【梨のご注文予約について】
梨のご注文予約は、FAX注文用紙に必要事項をご記入いただき、味果園(FAX:0857-74-3730)までお送りください。
お電話でのご注文は、
TEL:0857-75-2175にて承ります。


◆ ご記入方法(手書きの場合)
表示されたFAX用紙をプリントアウトしてください。

1.一番上の欄に、ご依頼主さまのご住所、お名前、ご連絡先をご記入下さい。

2.送り先の欄に先様のご住所、お名前、ご連絡先と、送りたい量、サイズ、品種名、個数をご記入下さい。

3.二十世紀梨以外をご希望の場合、必ず品種名の欄にご希望の品種をご記入下さい


◆ ご記入方法(パソコンの場合)
表示された、FAX用紙に手書きの場合と同様に必要事項をご記入いただき、ご記入後に、プリントアウトし、当園までFAXをお願いします。

※ 入力いただいた情報を保存することはできませんので、ファイルを閉じる前に必ずプリントアウトをお願いします。


● 料金 / 送料について
ご注文後、当園よりご案内いたします。
各運送会社の路線運賃適用となります。
ご注文をいただいた際当店にて送料を算出し、お客様にご提案させていただいております。